店内で流れてるBGMが気になる


 
どうもこんばんは、アンデッド屍です。
最近はファッションヘルス、言い換えると箱ヘルに出稼ぎに来ております。
出稼ぎって言葉、使う度に感じるんですが、なんだか少し古臭い言い方じゃないですか?あんた(地名)に何しに行ってんの?って聞かれた時に、出稼ぎに行ってんの~って答えるとほとんどの人に風俗か…ってバレちゃうと思うんですよね。他に言い回しは無いのかと。
私は風俗関係で働いてることを隠しておきたい相手にはあんまり居場所伝えないようにしてます。迂闊なところがあるのでポロッと言っちゃいそうですもん。
 
さて、タイトルに戻りますが。
どこの店舗型風俗店でもBGMは流れていると思います。
うちの店舗では基本洋楽。
お客さんの立場だと余程変わった音楽が流れていない限り店内のBGMなんて気にならないと思いますが、私たち風俗嬢は短くて7時間、長くて14時間同じ部屋に待機しています。そのあいだ延々とそのBGMが流れてて…嫌でも頭に残るんですよ。
うちの店舗は有線ではないみたいで、時間が経過すれば同じ曲が繰り返されます。
それで時間が何となく分かったりもします。

そうして気になった曲はやっぱり聴きたくなって、曲名を調べようとしますよね。
私の英語力は中学生レベルで止まってるので、歌詞は全く分からないですが、それでもかろうじて聞き取れるフレーズがあるので、それをGoogleで検索。…出てこない。
 
そんなことを繰り返してイライラしていたのですが、最近気になった音楽を聴かせるだけで曲名が出てくるというアプリを発見致しまして。
早く知りたかったよ!!!!
流行にいつも何歩か遅れて追いつくアンデッド屍です。
 
色々聴かせてみたのですが、カバー曲が多かったみたいです。たしかに聞いたことあるけどこの曲女性ボーカルだったっけ?と疑問に思ったような。

スッキリしました。


あ、それだけの話です。 
 
 
以上っっっ